« ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 | トップページ | ネコの手は借りたくない »

2009年12月17日 (木)

脂肪が冷えて寒い。。。

こんにちは!プロレス課長です。

皆さま、寒い中ご入稿にご来店いただきましてありがとうございます。

FTP入稿も大盛況で、毎度作戦を立てているにも関わらず

お客様の入稿に圧倒されております。

ご入稿の度に長時間受付をお待たせしているので、

今回もいろいろと反省点をあげて、改善して行きたいと思います!

ご入稿いただいた皆様、原稿お疲れさまでした!

これからの方は、頑張って冬コミで新刊を目指しましょう!

今週は本当に冷えますね〜

気温が10℃以下だったりしているみたいで
(曖昧なのは情報を得る時間がないから)

帰りに1時間も歩いていると、ずっと動いているにもかかわらず、

体が冷えてなかなか寝られません。

うちでは、今年はコタツを出さずに湯たんぽ生活なので

冷えている体を温める術が
『風呂』と『湯たんぽ』のみ。

そこで最近気がついたのが、やたらと太ももが冷たいということ。

ふくらはぎはそこそこ体温を感じるのに、


太ももは生きている人間の部位か

と、疑いたくなるほど冷たい。。。

これって脂肪か!?脂肪なのか!?

よくよく確かめてみると、二の腕とか脂肪ぽいとこが冷たく感じる。。。

脂肪が燃焼できてないからこうなるんですかねー?

それとも水分が多いんですかね?

とりあえず、自分の体とは思えないほど冷たくてびっくりです。


そんな自分の健康診断は『A』

鼻が効かなくて、スイーツが食べられない体なのに、A。

元々あまり甘いもの食べないのに、くそまづい味に感じる壊れた鼻。。。
この鼻はいったいいつ治るのか。。。(もう1年経ちました)

まずは、コミケが終わったら本格的にダイエットを慣行しなければー!

マダコミケタイセイハハジマッタバカリデゴザイマス。

寒さに負けず頑張るぞー!

寒い日はラーだね!

友人とよく行く水道橋駅(聖地)のラーメン店

虎ジの『みそ虎ジ』

2009121217390000

ここは卵が美味しいですこの日は既に卵を2つ食べていたので残念ながら卵なし



北風を萌えで吹き飛ばせ!
同人誌印刷は、しまや出版

|

« ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 | トップページ | ネコの手は借りたくない »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 | トップページ | ネコの手は借りたくない »