« 超能力 | トップページ | 冬はおでんがおいしいですね。 »

2009年12月 9日 (水)

エゴだよそれは!!!・・・・・・とか言ってみたい。

日に日に朝、布団から出られなくなってる群馬王です。


Amazonの便利さを知り、ちょこちょこ買い物をしています。

んで、先日買ったのが、

P1020043

『TYTANIA』というアニメのブルーレイ。

動画サイトでちらっとアニメを観て以来、買うしかないと決めていました。

原作は『田中芳樹』先生の小説になります。

内容は、



宇宙は「タイタニア」と呼ばれる一族の支配下にあった・・・・・・



まだ、八話までしか観てないので、語るのは止めときますが、

自分はジュスランに就いていきますhappy02


当初はDVDを買うつもりでしたが、ブルーレイの方が安かった。

何か逆な気がしますね・・・coldsweats01



今夜の一杯

P1020044

時には、カロリーも気にします。







素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 超能力 | トップページ | 冬はおでんがおいしいですね。 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超能力 | トップページ | 冬はおでんがおいしいですね。 »