« 機能美って言葉があってだな・・ | トップページ | 超能力 »

2009年12月 7日 (月)

W杯抽選会

曲がれ!スプーン movie

どうも、こんばんみ paper 

長澤まさみ 大好き人間、”あっちゃん” ッスsign03
 ↑
彼女の父親は、元サッカーの日本代表選手で、現Jリーグジュビロ磐田の
初代監督を務めた有名な御方っす。

ムムッ!!           soccer サッカー soccer 

そーーなんです!   
来年は、サッカーW杯があるんですsign01

先日、2010年サッカーW杯南アフリカ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会

行われたよ~!

11_011

日本は、オランダ、カメルーン、デンマークとともにE組に。

英ブックメーカーのW杯優勝予想のオッズでは...

日本は、32カ国中の27番目で251倍。

競馬でいうと、大穴。万馬券やぁ~shock

”あっちゃん”の優勝予想は、ドイツorスペインじゃ!
    
日本代表の岡田監督は、「W杯ベスト4を目指す」と常日頃から言っているね。

まぁ、目標はでっかく、志は高く持っていたほうがいいって事だよね。 good

日本の侍たちよ! アフリカの地で思う存分暴れてくれぇ~ punch

波乱をおこせsign01 目指せsign01 ベスト4sign01

世界を驚かせちゃっていいんですかぁ~ sign02

いい~んです sign03               クゥーーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 機能美って言葉があってだな・・ | トップページ | 超能力 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機能美って言葉があってだな・・ | トップページ | 超能力 »