« ネコの手は借りたくない | トップページ | おんぷっち! »

2009年12月19日 (土)

お祭りまであと10日です

こんばんはぁ~、金魚ねぇさんですpisces

今日も寒かったですね~。

一日過ぎるごとに寒くなってくるからイヤになりますbearing

今はお仕事で帰りが大変遅いのですが、

足が冷たいと眠れないので、必ずお風呂にゆっくりつかって

寝るようにしていますspa

プロレス課長さんと、悩みはいっしょです!

つい忙しいとシャワーだけになりがちですが、お風呂いいですよ~?

眠りが深いから、短時間でぐっすり眠れ・・るような気がします!

しかし、毎日お客様とお話ししまくっていると、夕方には眠くなりますcoldsweats01

脳みその限界か、はたまた歳のせいか・・・?w

あぁ、早く寝なくては・・・sleepy

   F1000070_3

来週の金曜日はクリスマス!

このお仕事に就いてから、クリスマスってなぁに?って感じですが、

せめて気分だけでもねっxmas

 

原稿が終わったみなさま、お疲れ様でしたhappy01

クリスマスを楽しんでくださいね~。

ただいま、スタッフ一同がんばって本をつくってま~す

同人誌印刷のしまや出版

|

« ネコの手は借りたくない | トップページ | おんぷっち! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコの手は借りたくない | トップページ | おんぷっち! »