« 飲みすぎましたorz | トップページ | ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 »

2009年12月14日 (月)

ウオッカ

どうも paper

しまや史上最強・最高の種馬、”あっちゃん”ッス sign03
 
                            ↑ 
                                 超良血 sign02 違うかぁっsign03
競馬ファンだよ~horse

先日、おっきな競馬レース【ジャパンカップ(G1)】が、東京競馬場で

行なわれましたねぇーscissors

わたくし、お気に入りのお馬さん horse 『ウオッカ』 牝5 が、
                                          ↑メス馬
見事に優勝(1着)sign01
                                  
これで、G17勝目。                     

シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクトに並ぶ。

名馬の仲間入りやぁ~smile

彼女(ウオッカ)の走り(ドラマ)に酔いしれたッスsign03

あれだけ激しい競馬をして、じつは、劇的な勝利には大きな代償もあって、

レース終了後、鼻出血(運動性肺出血)があったらしい。

年が明ければ彼女(ウオッカ)も6歳、

引退後も大事な仕事がある牝馬だけに...   
        繁殖牝馬としての

常識的に考えれば、これがラストランになってしまうのかぁ~sign02

先週のスポーツ新聞一面記事
11_012

”あっちゃん” 嫉妬sign01

そして、順番待ち heart04  スタンバってま~すsign03     テヘッ!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版









|

« 飲みすぎましたorz | トップページ | ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲みすぎましたorz | トップページ | ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。 »