« ボクシング | トップページ | 高速サンタ »

2009年12月23日 (水)

ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近はエアコンの暖房を点けたまま寝ている群馬王です。

部屋の空気が冷たいと、布団から出られないんですよねcoldsweats01



ドン!!

P1020048

『ペルソナ3 ポータブル』買ってしまいました。

Amazonならローソンで受け取れると聞いてつい・・・sweat01

当初は買う気ナッシングだったんですが、

「今回は女性主人公もいますよ。」との事で・・・。


買うわ。


まぁ、とは言え、時期が時期ですからゲームする時間がある位なら


       あぁ、寝るさ!!


そんな訳で、まだ一時間もやってませんcrying

本腰入れてやるのは、コミケが終わってからかな?





今夜の一杯

P1020047_2

『のどの潤いに!』に惹かれました。






初心者にも優しい
し ま や 出版!!

|

« ボクシング | トップページ | 高速サンタ »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクシング | トップページ | 高速サンタ »