« 有馬記念(G1) | トップページ | 1.4はドームに集合! »

2009年12月30日 (水)

オレの歌を聴けぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。

毎日、睡魔と闘い続けてる群馬王ですpunch

コミケの搬入は無事に終わりましたね。

何か、汗だくになりました。

お陰で、汗が引き始めたとたんに寒い寒いwobbly

風邪をひかないかチョット心配・・・sweat02


帰宅すると、明日コミケに行く友人が1・2日目の戦利品を持ってきてくれましたhappy01

んで、


   あのサークルはチケット無しじゃ、もう買えないよbearing


とか、


          意地でも、フェリーを使った。


とか、言ってました。

寒そうだな・・・ship


3日目は始発で一緒に行んですが、
さて、ちゃんと起きれるか・・・?




今夜の一杯
P1020049
友人からの差し入れです。
おいしく頂きますbottle







初心者にも優しい
しまや出版です

|

« 有馬記念(G1) | トップページ | 1.4はドームに集合! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有馬記念(G1) | トップページ | 1.4はドームに集合! »