« 毎日がナウ●カ | トップページ | 飲みすぎましたorz »

2009年12月12日 (土)

さっそく締める気マンマンです

こんにちは~、金魚ねぇさんですpisces

今年もあと数週間を残すところとなりましたね。

本当に時間がたつのって早いです。

特にお仕事してると、あっという間ですbearing

今年は旅行に行って、

しばらくぶりに「紅葉」が見られてうれしかったですhappy01

やっぱり、紅葉は赤と黄色のコントラストが美しいですよね!

  Getattachment

あぁ、また行きたいなぁ。

さぁ締め切り前のラストスパートです。

みなさん、もうひとふんばり頑張ってくださいねーshine

今年も突っ走りましたね!

同人誌印刷のしまや出版

|

« 毎日がナウ●カ | トップページ | 飲みすぎましたorz »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日がナウ●カ | トップページ | 飲みすぎましたorz »