« オレの歌を聴けぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

1.4はドームに集合!

思ったより疲れがたまっていたみたいなプロレス課長です。こんにちは。

みなさんはコミケを思う存分楽しまれたでしょうか?

楽しく過ごされていればいいなあと、終わった後はいつも思います。

今頃戦利品を堪能してるのかなーhappy01

自分はというと.........とりあえず、午前中の留守番を終えて

年末の買い出しに。。。と、思っていたのですが

なんだか店を巡っただけで終わってしまいました。。。

12月発売のコミックスで、買っていなかったコレを買って帰宅。

Moon5

”めんどくさい”主人公の昴が大好きです!

同じ作者さんの、
capeta21巻は、少し前に買えたので

現在読み込み中。

カペタがドライバーとして成長する物語で、

F1好きな私は実際のレースと相互で楽しんでます。

毎回コミックスのカバーや口絵で実際のチームの

スーツを着たり車に乗っているイラストがあって、

それを見ると不思議とワクワクしちゃうんですよねー

前の巻の口絵は<ブラウンGP>だったので、

今見ると感慨深いです。
※ブラウンGPは来年からメルセデスのワークスチームになります

あ、いつの間にかcapetaの話になってました。

さて、これから年末の大掃除でもしますかー

先日帰り道で、
近所の団地の垣根に衝突

どうやら
寝ていたみたいです。寝ながら歩くなんて初めてです。

居眠り歩きにご注意を。。。

ではでは良いお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いします!

三が日はアフターコミケ!
いい本は買えましたか?
来年もしまや出版をよろしくお願いします

|

« オレの歌を聴けぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 謹賀新年 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレの歌を聴けぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 謹賀新年 »