« 番長、死んでませんよ? | トップページ | ぶる~れいでぃすく »

2009年11月 7日 (土)

よ~く見てみるニャン

こんばんは~、金魚ねぇさんですpisces

先週はカピバラさんに会ってきたお話をしたのですが・・・、

シャボテン公園といえば!

やはりなんといってもメインはシャボテンな訳です。

中央にあるサボテン温室を避けて通るわけにはいかないのです。

中に入ると、なんでこんなにいっぱいあるんだろうと

思うくらい種類が多いですよね~~。

丸いのやら、しだれてるのやら、まっすぐのやら、

いろんな形があるもんですねぇ。

でもそのサボテン達をも凌駕するすごいキャラクターが

私たちの前に登場したのです

 Dscf0933jpg02 

名前はアロエニャン!

こ、これはヒコニャンとか

そういうゆるキャラ的な?!

アロエとネコを合体させようと思ったその発想が素敵です!

というかアロエはサボテンなんですよ、みなさん。

そのあと、お土産物屋さんでアロエニャンのグッズを探したけど

見つからなくてがっがりして帰って来たのでした。

あったら買ったのに!bearing

うちのニャンコたちも入稿お待ちしてます

同人誌印刷はしまや出版

|

« 番長、死んでませんよ? | トップページ | ぶる~れいでぃすく »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番長、死んでませんよ? | トップページ | ぶる~れいでぃすく »