« こたつへのあこがれ | トップページ | 予想通り、紅葉はみれず »

2009年11月18日 (水)

見上げて死ぬのは趣味じゃ無い。・・・とか言ってみたい。

枕元には漫画本が必須な群馬王ですbook


今日は勤務時間が変則シフトになった為、昼からの出勤でした。

自分は基本的に弾劾凰(自転車の名前)を駆って通勤してるんですわ。

40分近くこぐので良い運動になる訳です。が、

昼出勤というのに落とし穴がsign03

最近寒くなってきたとは言っても、昼間は結構暖かいんですよ。

んで、夜はやっぱり寒いと。

つまり・・・、


昼の陽気に合わせて薄着すると、夜がガチで寒い

夜に合わせて厚着をすると、昼がクソ暑い



さてどうしたものかと・・・。

まぁ、夜用に服を持って行けば済む話なんですが、

片道しか着ない服を持って行くのは、

     
       何か、負けた気がしません?



良い方法は無いもんですかね。


負けるのが一番早いと言うのは最期の選択



今夜の一杯
P1020046
友達から名前だけは聞いていたチェリーコーラついに見つけた。





初心者にも優しい
同人誌印刷のしまや出版

|

« こたつへのあこがれ | トップページ | 予想通り、紅葉はみれず »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こたつへのあこがれ | トップページ | 予想通り、紅葉はみれず »