« 何も見ずに描いてみた | トップページ | 懐古趣味 »

2009年11月25日 (水)

アーイ、キャーン、フラーーーイ!!!とか言ってみたい・・・。

病院で一時間待たされて、診察五分を体験した群馬王ですpout

先週の土曜日に機械に指を挟んで痛い思いをしましたcrying

大丈夫か?と聞かれれば大丈夫では無いけど、大丈夫では無い中では大丈夫な方。

とそんな感じで、

はいこれsign03

P1020047

人差し指はだいぶ治ってきてます。


中指は四針縫いました。まだ抜糸はしてません。
下手に動かしてしまうと、何か剥がれたかの様な感覚と痛みが来ます。


薬指は爪集辺が黒くなり、日に日に黒いエリアが広がってます。
とにかくこの指が痛い。ぶつかると「ア゛ッ」。常にジンジンしてます。


とにかく利き手を怪我したということで、メインは左手。大変です・・・sweat01

箸が使えないので食事は、ピザ・炒飯・おにぎり・グラタンと、スプーンor掴める物。

洗濯物を干したり畳んだりするのや、シャワー浴びるにも四苦八苦。

とは言え、最大の難関は、



           トイレ(大)



超難度のミッションですcoldsweats01

結構笑い事では無いですネsweat02


とにかくこれ以上周りの皆さんに迷惑をかけたくないので、

今は治す事だけを考えて行きましょう。


       いいからくっ付いとけよ!!!


こんなノリで・・・。




今夜の一杯。
P1020048
ここの所、野菜分が少なかったので。





初心者にも優しい
同人誌印刷のしまや出版


|

« 何も見ずに描いてみた | トップページ | 懐古趣味 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も見ずに描いてみた | トップページ | 懐古趣味 »