« 懐古趣味 | トップページ | 好みは森林の香り »

2009年11月27日 (金)

運命の出会い

11/13(金) 冬コミ終わって落ち着いてから子猫を迎え入れることにしました TwT 

うぅ・・・苦渋の決断・・・

 ども今晩は、黒T番長です。前々回こんなこと書いてたんですよねー、私。

ところで、こいつを見てくれ。

Photo_4 猫・受け入れ体制

 

気が早すぐる。

 

 

わけではないんです・・・・実は。

 

 

 

 Photo_5 !?

 注)トラ様ではありません

11/15(日) 会社帰りの荒川は江北橋にて、電話で助けを求められ

生後半年ないぐらいの子猫を保護。

動物病院に連れて行き、

骨折及び横隔膜ヘルニア(これは後に発覚)で手術・入院。

 

しょうがないじゃない! 見つけちゃったんだもの!! ( ´;ω;`)

 

 保護した直後は、前足から何から全身ズリズリ引きずる感じで、明らかに事故か何かにあったようでした。

出血はなかったので、骨折と、かなりやせていたのでご飯食べられてないのかなぁという状態(さわると骨の位置がすぐわかるぐらい)。

 で、上の写真は後日発覚した横隔膜ヘルニアの手術が無事終わったあとの写真です。

栄養不良で、麻酔に耐え切れなかったり手術自体がリスク高めのものなので、

覚悟もしておいて下さい・といわれていましたがー・・・・

 生きててよかったなー、お前~(◎´∀`)ノ

                『・・・プイッ』Photo_8

 

   ・・・・(´;ω;`)ショボーン

 

 まぁ、そのうちなれてくれるさね (っwT

 今日電話したら、明日には退院できそうだとのこと。骨折もありますし、早くよくなってくれるといいなぁ・・・・。いろいろその辺の対策も聞いておかねば!

 あー、あと、、これから入院費の支払いやワクチン等など、結構お金もかかってきますし・・・・節約していかねば ( >w<; わふっ

 ま、よろしくね、『シン』。

 

 また来週、いい報告ができますようにと願う黒T番長でした。押忍。

 

しまや出版へのルートは?

猫マップもみてね~

|

« 懐古趣味 | トップページ | 好みは森林の香り »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐古趣味 | トップページ | 好みは森林の香り »