« 食べすぎワロタ | トップページ | PSP »

2009年11月30日 (月)

同窓会

小・中学校の卒業など、記念のときに埋められる 『タイムカプセル』
未来へと思い出を運んでくれる、
いわば、タイムマシンみたいな存在で、特別な日の定番イベント。

そーーーなんです!               クゥーーーーーー!!

きのうは、中学校の同窓会に行って来たッス scissors

こんばんは paper、荒川が流した奇跡 ”あっちゃん” ッスsign03  30歳

期待と股間を膨らませながら...母校へ向かった。
     ↑違うかぁっ!(笑)

11_009

メールやインターネットの普及のおかげか、同窓会通知もメールで、

結構みんな集まった。  ←50人くらい

メールの力って凄いッス!

15年前の中学当時の旧友たち、それから先生方も何人かいらしゃって、

校内の体育館で、同窓会タイムカプセルのイベントは始まった。

顔も名前も自然と思い出す!

最近の近況を聞いたり、小さい頃の思い出を語ったりと、

久し振りの再会にも関わらず、

ずっと付き合っていたと錯覚させるくらい楽しくワイワイ騒いだぞぉー!

中には、同級生ママもちらほら eye  

話を聞くと、もう小学生の大きなお子さんがいるんだって...

ビックリsign03  shock

シングル”あっちゃん”には想像できないどころか、頭真っ白!

首の骨をひねり折られた感覚でした。 

なんか、人生いろいろっすね~

~ちゃん付けでの会話は、中学時代と変わらず、

11_010

この後の2、3次会ではお酒の席も手伝って、どんちゃん騒ぎでした。 beerkaraoke

縁あって同じ時代に生まれ、当時を共に過ごした仲間たちと、

時を越えて再会し、交流を深めたことで、いい意味で刺激になったし、

心震えることが多々あった。 特別な繋がりを感じた。

なんか、パワーもらったッスup

仕事、頑張ろっsign03           夢にときめけ、明日にきらめけ punch

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
















|

« 食べすぎワロタ | トップページ | PSP »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べすぎワロタ | トップページ | PSP »