« 予想通り、紅葉はみれず | トップページ | 写真を撮る前に食べてしまいました。 »

2009年11月20日 (金)

11月20日は節約宣言の日 (個人的に)

 ども、部屋を和風にしようとするたびに

よくわからない折衷空間にしてしまってます黒T番長です、こばは。

 

 ちょとここ数日色々立て込み、お財布のゲージがガリガリと削られております

年末に向けてもうちょと節約しないとなぁ・・・と、連休もらってもどこにも行っておりませんw

 自分でお弁当作ることも視野に入れないとなのかなぁ・・・とか草食的なことを。

 

ま、冬コミ進行が本格化したらムリだろけどw

 

だから、ちょっとでも節約しないと・・・しないと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Soutenn \7,770-

 

 べ、別に無駄遣いじゃねんだからなっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

Soutenn2 文庫版全10巻

 

しょうがないじゃない! 見つけちゃったんだもの!! ( ´;ω;`)

 

 

 まぁ冗談抜きでピンチになってきたので、この先は節約節約・・・・

 (蒼天航路がトドメになった気はしますがー;)

その詳細はまたの機会にでも。

では今日はこの辺で カンベンしていただいて

近日公開、マクロスFの映画をアリオ西新井でもやってほしいなぁ

と切に願う黒T番長でした。キラッ☆

 

 

年末は無双モード

同人印刷のしまや出版

|

« 予想通り、紅葉はみれず | トップページ | 写真を撮る前に食べてしまいました。 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想通り、紅葉はみれず | トップページ | 写真を撮る前に食べてしまいました。 »