« ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 | トップページ | よ~く見てみるニャン »

2009年11月 6日 (金)

番長、死んでませんよ?

 ども。大型イベントお疲れ様でした。たくさんのご入稿ありがとうございました~ノ

 引っ越してもう二週間はたとうとしているのに

まだネット回線がつながっていない黒T番長です、こんばんは。

 

 当然このブログも会社から更新している有様。

というかネット環境を一度持つと、使えなくなったときに物凄く不便ですねー;

何事か調べるときでも一苦労~(ググレない)。

 

 さて、現在の状況。

引っ越す前はADSL回線(3M・遅)だったのですが、

まずはこちらの引越し届けをOCN(NTT)まで。

 

『こちらの回線の工事作業ですが、約3週間から1ヵ月かかりますが、

よろしいでしょうか~?』

 

  いいわけあるかー!! ・゚゚・(TдT)ノシ バシバシ

 

 さすがにあともう1ヵ月も回線復帰しないと色々不便。

と言うかネットの友人はもはや私が死んだと思いはじめる頃

(以前も死亡説が流れた)

なんとかならんのかと言うことで第二案。

 

『そうですね、お急ぎということでしたら光回線の方でしたら一週間弱

おつなぎできますが~』

 ナニ?その差はw 光回線だとつなぐのも早いのか。何と素早い、まるで疾風。

まぁ、NTTの方も光回線の普及を推進しているようですしー・・・

しかしロコツに違う対応速度だなぁ・・・・w 料金もこれで500円ぐらいしかあがらないらしい

 

 そんなわけで我が家の生活環境は少しずつ元に戻りつつあります。

このペースで環境復帰していて、果たして冬コミで忙しくなる前に

子猫に会いにいけるのだろうか・・・;

冬コミで忙しい中、子猫一匹で部屋に置いとくのも不安だし・・・(悩む悩む・・・

病気とかあったらすぐ対応できるような状態にしておきたいですしねぇ。

子猫のことを考えたら、冬コミ後の方がいいのかなぁ・・・・? とか最近思うように。

1 無印製 楕円コタツ(買っちゃった

コタツの受け入れ体勢だけは万全なんだけどなぁ・・・ ソレダケジャネェ・・・

 

 では今日はこの辺で。

最近夜9時になると、西新井アリオの特売惣菜(50%引き)を

主婦に混じって買いあさっている黒T番長でした。押忍。

 

猫ちゃんの同人誌作りませんか~?

同人誌印刷のしまや出版

|

« ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 | トップページ | よ~く見てみるニャン »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 | トップページ | よ~く見てみるニャン »