« THIS IS IT | トップページ | ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 »

2009年11月 4日 (水)

正義は俺が決める!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週の疲れが出たのか日月火と酷い腰痛に襲われた群馬王ですcrying

湿布を貼って安静にしてたお陰で、だいぶ良くなりました。

安静。言い方を変えるとHIKIKOMORIとも言えますね。



話は変わりますが、

『しまねぇ&まやちゃんの はじめての同人誌』で絵を描いて頂いてる

いとうまさきさんの単行本が10月28日に双葉社より発売されました。

雀凰[]

『雀凰』というタイトルの麻雀漫画です。

今日は、早い時間で退社できたので本を買いにアキバへ繰り出しました。



        が、どこにも無い!!??


そんな馬鹿なと思いつつも、池袋へ・・・。



        ここにも無い!!!???



マジで!?どこにあるんだ???なんて思ってたら、

       Amazonとかじゃないと見付からないかも・・・

と、助言を頂きました・・・。

所で、Amazonって何?名称は聞くんですが・・・coldsweats02

通販か何かですかね?

ちょっと調べてみますsweat01


今夜の一杯
P1020044

アルコール度8%が、ガツンときますbeer




素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« THIS IS IT | トップページ | ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THIS IS IT | トップページ | ブルーになりかけたけど、気を取り直して。 »