« ぶる~れいでぃすく | トップページ | ちょっと嬉しい買い物 »

2009年11月 9日 (月)

頭がボーーーっとする。

今日は、ほぼ一日病院で過ごしたのかなぁ~sign02

よく覚えてなぁ~い、頭がボーーーっとしているッス!

あっちゃん” ッス paper

この前の健康診断でひっかかってしまい、
「胃にポリープがぁっ!?」という疑いがあったので、病院へ行ってきたッス!

今回は、胃を詳しく調べるために、‘睡眠(無痛)内視鏡‘の検査をしました。

麻酔剤を静脈内に投与して意識レベルを低下させ(眠らせ)、
本人の気が付かないうちにおこなう方法です。

過去に、胃カメラを飲んだ経験があるのだが、のどに管が通過するあの苦しみ...
思い出すだけで、                          おぇぇーっ wobbly
もう二度と飲むものかぁ~と、正直、敬遠していたっすsweat01

今回やってみて、想像以上に痛みも苦しみもなくて、
本当に気付かないうちに終了していました。          良かったッスsign03

結果!
11_2

チッ! クリープじゃねぇか (`ε´)

ポリープで間違いないらしい。 胃の組織の一部(ポリープ?)を取り除いたらしい。

詳しくは、一週間後にわかるみたいで...   麻酔の影響か?

病院で目覚めたあとは、頭がボーーーっとするし、

帰りも足元、フラフラ!

帰宅後も頭痛で、爆睡sleepy

結局、今日一日中、冬眠状態の”あっちゃん”でしたsweat02

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版







           

|

« ぶる~れいでぃすく | トップページ | ちょっと嬉しい買い物 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶる~れいでぃすく | トップページ | ちょっと嬉しい買い物 »