« 正義は俺が決める!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 番長、死んでませんよ? »

2009年11月 5日 (木)

ブルーになりかけたけど、気を取り直して。

Amazonを知らない人が身近にいるとは思わなかった!happy01

ぜひ一度利用してみてください。
HIKIKOMORIやすくなること請け合いです

一昨年の日本GPあたりから、F1観戦に復帰したプロレス課長です。

改めましてこんにちは!

さて、先日ファンとして残念なニュースが。


『TOYOTA F1撤退』

1
12年までは参戦する予定だと、10月の初めにリリースがあったばかり。

突然の事にショック。。。

4日の総会?で、ドライバーを決定する会議をやっているとばかり思っていました。

今年のリザーブドライバーの小林可夢偉選手が、
来季はレギュラードライバーになるのでは...

という、明るい噂もあったのでとても残念です。

しかし、去年撤退したHondaの例(今年のブラウンGP)もありますし、
新たな時代を迎えるということで、今後の動きに注目していきたいと思います。

話は変わりますが、

先日竹下通りに買い物に行きました。

あまりの人の多さに写真は撮れず...
何年ぶりに竹下通りに行っただろう〜

以前、大手の古着屋さんがありましたが
今は空き地になっていたみたい。

そんな中で、竹下通り内に2店舗もあるお店もあったりして
勝ち組と負け組の差がすごいなあと思いました。

で、買った物はというと...
またもや靴、5足。

5足で4500円。安過ぎ。

そんなこんなで、やっと下駄箱の中身がまともになってきましたnotes
来年になったら、また同じ店に買いにいきまーす!


足下のおしゃれの次は、本もおしゃれに!
いろいろやってます『しまや出版』

|

« 正義は俺が決める!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 番長、死んでませんよ? »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正義は俺が決める!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 番長、死んでませんよ? »