« かーちゃんキター! | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 2日 (月)

競馬ファン

この時期の休日、

”あっちゃん” が、楽しみにしているイベントのひとつ

そーなんです! 『競馬』 horse なんでっす!!

”あっちゃんは、競馬が大好きッス! 競馬について熱く語ります。 scissors

競馬は、ギャンブルだぁ~!」 という悪いイメージを持っている方は、結構多い。 shock
そこで、少しでも皆さんに 「競馬っていいなぁ~」 と思ってもらえるように、
また、興味をもってもらえるように...

私なりの競馬を楽しむ方法を紹介するッス!

競馬で負けない唯一の方法は、馬券を買わないこと。
競馬に勝ち組がいるとすれば、馬券を買わずに楽しんでいる人の事だと思う!

ズバリ、スポーツとして競馬を楽しむことッスsign01

野球baseballファンやサッカーsoccerファンなどと同じように、
サラブレッド(競走馬)たちのドラマを楽しむのです。        クゥーーー!

ここで、”あっちゃん” お気に入りのお馬さんを紹介しちゃいまっす!

第一回サラブレッド列伝  

horse 『ウオッカ』 牝5 ←牝馬とはメスの馬のこと

一昨年、牝馬としては実に64年ぶりにサラブレッドの頂点ともいえるレース
【日本ダービーG1】を制したヒロイン。
振り返ってみれば、これほどまでに夢や衝撃、感動といったあらゆるものを
我々に与えてくれた牝馬がいただろうか?
彼女(ウオッカ)が、築き上げてきた幾多の伝説...

今まさに、競馬界を支えるスターホースである。
 
11_002

スポーツ雑誌の表紙がウオッカやぁ~     すげぇー happy01

きのうは、東京競馬場でおっきなレース【天皇賞(秋)G1】が行われましたねぇ~ happy01

結果、ウオッカ 3着でしたsweat01  う~ん残念ッスsweat02  

今後、彼女(ウオッカ)がどんなドラマを見せてくれるか楽しみッスsign01


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






















 

|

« かーちゃんキター! | トップページ | THIS IS IT »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かーちゃんキター! | トップページ | THIS IS IT »