« 運命の出会い | トップページ | 食べすぎワロタ »

2009年11月28日 (土)

好みは森林の香り

こんばんは~、金魚ねぇさんですpisces

黒T番長さん、運命のお相手・・とっっってもかわいいですね!!heart01

早く元気になると良いですね~。

きっとシンちゃんは、ツンデレなんですよw

え?男の子?   問題ないですね!腐女子的に!cat

さて、今日はまったく ノープランなのです。

そこで、「買い物で出会ったなんでもない物シリーズ」

私はお風呂に入浴剤を入れるのが大好きです。

最近は、ドラッグやスーパーなどで一袋ずつ売ってますので、

気になるものを買って楽しんでおります。

       最近出会った入浴剤

     F1000068_2

ファーファ+(プラス)という言葉で

むむ?入浴剤に柔軟剤がプラスされているのか?

お肌が柔らかくてふぁーふぁーになってしまうのか?

とかおかしな想像をしてしまい、思わず買ってしまいました。

本当はそんな訳もなく、

洗剤のメーカーさんが新シリーズとして出したものらしいです。

あー、びっくりしたw (私だけですね。すいません)

早速お風呂に入れました。

香りがすごかったです。ファーファだけに。

私は好きですがcatface

頭やわらかをこころがけています

同人誌印刷のしまや出版

|

« 運命の出会い | トップページ | 食べすぎワロタ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命の出会い | トップページ | 食べすぎワロタ »