« 11月20日は節約宣言の日 (個人的に) | トップページ | 行けなくもないぞ、と »

2009年11月21日 (土)

写真を撮る前に食べてしまいました。

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

この間東北に旅行に行った時に、

実家の親に現地からリンゴを送ってみました。apple

スーパーにも並んでいるというのに、

なぜか旅行先で見ると美味しそうに見えるんですよね~?

なぜでしょうw

親は喜んでくれましたけれどhappy01

さてそんな事もあって、東京に帰ってきてスーパーでリンゴを見たら

食べたくなって買ってしまいました。

ワタクシ、ジツハ、リンゴを買って食べるの○年ぶりかも!

子供の頃たくさん食べていたので飽きたのかなんなのか、

買っていなかったのです。

リンゴは種類がいっぱいあると思うのですが、

今年はお店に見慣れない黄色のリンゴが山積みになっています。

気になって買ってみましたー。

 Ringo

名前は「シナノゴールド」

品種改良でおじいちゃんはふじリンゴらしいですねw

食べてみると、なかなかジューシーです。

ほどよい酸味と甘みで、なんというか・・・食べやすい!happy02

こ、これはっ!

私の中で突然リンゴブームがやってきました。fuji

ちなみに去年は、ラ・フランスにヨーグルトをかけて食べるのがマイブームでしたheart01

恋は突然やってきます

想いをぶつけて、しまや出版

|

« 11月20日は節約宣言の日 (個人的に) | トップページ | 行けなくもないぞ、と »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月20日は節約宣言の日 (個人的に) | トップページ | 行けなくもないぞ、と »