« アーイ、キャーン、フラーーーイ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 運命の出会い »

2009年11月26日 (木)

懐古趣味

収集癖のあるプロレス課長です。こんにちは。

先日、実家からの完全撤去を言い渡されたので

片付けに行った時にでてきたのがこれ。
2009112700160000
ちなみに、1999年の小笠原選手。日ハムにいた頃のカードですね。

99年は6箱(36000円分)も買ったのに、目当ての選手が出ずくやしい思いをしました。
(カードショップで買うのは負けた気分)

しばらく買うのを止めていましたが、3年前に
引っ越し準備をしていた時に見つけて懐かしくなり、2007年に購入再開。

98年、99年版は実家に残してあった物を、
今回の完全撤収で自宅に引き取ってきました。


カードは買っているのに、2008、2009年とほとんど野球を見ていない現実...
懐かしむためにも野球を見ないと!

来シーズンは母校初のプロ野球選手がいるので
2010年のルーキーカードが楽しみ!

ちゃんと試合も見たいなあ。。。


むかしも今も未来も。
好きなものを形に。しまや出版

|

« アーイ、キャーン、フラーーーイ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 運命の出会い »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーイ、キャーン、フラーーーイ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 運命の出会い »