« 寝てました・・ | トップページ | オタク友達 »

2009年10月12日 (月)

かぁぁぁーーーつ!!!

ちゃっす! ちゃっちゃちゃ~っす!! ”あっちゃん”ッス paper 

食欲スポーツ体育の日やぁー!

昨日、今日と、めっちゃ天気イイっすね~  家から、富士山見えたッス!

9_005

好天に恵まれ、やっぱり体育の日ということで、
全国各地で運動会が多かったみたいっすね!
小・中学生の頃を思いだすなぁ~!             懐かすぃー!!

OVER30ともなると...‘からだ‘が徐々に衰えてきているのがわかり、
                               
                                   むなすぃーsweat02

”あっちゃん”は、
野球baseball(カッキーン!)、サッカーsoccer(独りでリフティング?)、それと
スポーツフィッシングpisces(釣り)をしたりと、マイペースで休日を

                                  ENJOY!!!

適度な運動、適切な休養、十分な栄養をとって
日々の健康づくりをすること...これって大切なことッス!

自分の衰えた‘からだ‘に、 喝ッ! 喝ッ!! かぁぁぁーーーつ!!!

9_007 カツ丼♪

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 寝てました・・ | トップページ | オタク友達 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てました・・ | トップページ | オタク友達 »