« 低アルコール主義 | トップページ | すてきなおくりもの »

2009年10月19日 (月)

坊主でした。

pisces ~釣り紀行②~ pisces

そうなっちゃいますぅう~? ”あっちゃん” ッス paper 

休日、釣りに出掛けたっす! どこかって?

都内で、ブラックバスが釣れる数少ないポイントの1つ『花畑運河』というところ。
足立区の東部を流れる河川、中川と綾瀬川を東西に結ぶ運河で、
全長1.5km。

10_001
早朝6時、晴れ、気温17℃、絶好のコンディション。

久しぶりの、自然での釣り。 テンションup 釣り人と魚の一騎打ちやぁ~

「男(川)の中の男(バス)、出てこいやぁ~!」 ←高田延彦風

戦闘開始!
シーーーン...あれっ!? 出てこなぁ~い! 釣れなぁ~い!!

ブチッッ! ボキッッ! 

何てことやぁーーー crying 

ルアー(疑似餌)は根掛かって、なくなりーの。竿は真っ二つに折れーの。
悲劇やぁ~sweat02 一緒にやっていた友人は、爆笑 happy02 

ムムッ!? 何じゃありゃ?       

10_004
おたまじゃくし? カエル?     コイツにも笑われている気が...sweat01

結局、4時間くらい頑張ったが... 釣果はゼロ! 坊主でした!!

そして、帰り際、同行していた友人が放った一言

「また、管理釣り場に行こうかぁ~?」

かしこ かしこまりました かしこ~!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





 



  

|

« 低アルコール主義 | トップページ | すてきなおくりもの »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低アルコール主義 | トップページ | すてきなおくりもの »