« over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね | トップページ | 北京ではソフトボールが燃えましたよねん »

2009年10月 2日 (金)

差し伸べるその手は肉球を握り締め

 10月になりました。まだ引越し完了していない黒T番長です。こんばんは。

連休前で忙しいのですよー; 準備すら終わってませんヽ(TwT)/

 

 同人印刷は世間が休みの前は忙しくなるんですよー

本当にたくさんの入稿ありがとうございます!

今現在も原稿を頑張っていらっしゃる方、お待ちしていますw  ガンバッテ!!

とりあえずは10月の連休終わるまでがんばって、引越しはソレからになりそうです。

 

 

 さてさて

先日over30のブログをご覧になった方から

しまや経由で自分宛にメールが届きました。

猫を飼おうとしているとのことでしたので、よかったらこちらも見ていただけませんか?』

とのことでした。

こちらがそのHP  http://www.lifeboatjapan.org/

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

保健所で保護された犬・猫たちの避難所、『ライフボート』です。

 

 内容に関して、自分からはあえてご紹介しませんが、

少しでも興味のある方は是非ご覧になってください。

何か思うところがあれば幸いだと思います。

 ご連絡くださった方、返事はいらないとのことでしたが一言だけ。

教えていただき、本当にありがとうございます。

 

 私は引越しが終わり次第、こちらに行って来ようと思ってます。

一匹しか救えないけど、一匹でも救えるなら

Nekotatazumu_4

↑以前住んでいた家の跡に残っていた猫 

 工事が始まるまではよく見かけていました

 飼い主の方は・・・

 

 

気分を変えて、今回も番長オススメの癒し動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm305052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312061

両方とも動画というか写真集的なものですが、

流されている曲が好きでよく見(聞き?)返しています。

 

 それではまた来週。服のセンスについて

腐女子チームバッサリ斬られ

背中が刀傷だらけの黒T番長でした。押忍(´;ω;`)

 

セパレート加工って?

気になったら『しまや出版』マデ!

|

« over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね | トップページ | 北京ではソフトボールが燃えましたよねん »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね | トップページ | 北京ではソフトボールが燃えましたよねん »