« すてきなおくりもの | トップページ | 男の中の男 »

2009年10月21日 (水)

オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?・・・・・・とか言ってみたい。

昨日の健康診断で、初めてバリウムを飲んだ群馬王です。

バリウムって意外と悪くない味で、また飲みたくなりますね。







    何て、言うと思ったか!!!щ(゚Д゚щ)annoy







飲んだとたんに、胃袋の反バリウム連合が活動しましたよ。

出て行けーー!!出て行けーーーーー!!!って感じで。

吐き出すのを堪えてましたbearing

検査で問題は無かったですが、その後、ずっと胃がキリキリキリキリと痛かったです。

結局、次の日の夕方まで胃の痛みは取れませんでしたね・・・crying

来年また飲むことになるかと思うと、早くも憂鬱ですdown



今夜の一杯
P1020044
イギリスでは定番のBEERですbeer





素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« すてきなおくりもの | トップページ | 男の中の男 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すてきなおくりもの | トップページ | 男の中の男 »