« 肌身離さず。 | トップページ | 特技は昼寝と水泳だそうです »

2009年10月30日 (金)

アイキャンスパークイングランド

 こんにちは、ブログパーツにあったバケツ猫に気を取られ、更新が遅れた黒T番長です(言い訳)。

 

 今週末はスパーク全国大会があるため、工場は大忙しです。たくさんのご入稿ありがとうございます~ヽ(´▽`)/ 

(スペース数がコミケ一日分でしたので~)

 

 そんなわけで、先週からの引越しのダンボールはまだ未開封。ガスコンロもまだ設置していません。 っwT

 ソレより何より、

 

『俺、このスパークが終わったら、猫もらいにいくんだ・・・』ヘヘッ

 

 いやもう、猫の写真集だのでMP回復させてますが、そろそろ本当に猫恋しい。

あ、タンタンとトラ様もいますけどね。

 あの子達、最近ゴハン終わると日向ぼっこしにどっかいっちゃうんでー・・・

 まずは受け入れ態勢を整えないとですけどね。しばらくは猫のために行動することになりそうなプライベートです。

下は昼休みに気になった猫のサイト。

Photo

ヤフーのTOPから飛んだのかな? 癒される・・・・

 

 では今日はこの辺で。俺、今日仕事終わったら、予約していた水曜どうでしょうのDVD取りに行くんだ・・・の黒T番長でした。乙。

 

宜しければこちらまでお越しください

同人誌印刷のしまや出版

|

« 肌身離さず。 | トップページ | 特技は昼寝と水泳だそうです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌身離さず。 | トップページ | 特技は昼寝と水泳だそうです »