« もう十分大きいです。本当に(ry | トップページ | 秋の風 »

2009年10月 5日 (月)

ブラックバス

今晩は paper  ”あっちゃん” ッス!!  今回は釣り紀行①をお届けします。

本日は、4ヶ月ぶりに釣りpiscesをしに出掛けたッス!
久しぶりなので、釣り勘を取り戻そうということで、
埼玉県幸手市にある‘フィッシングエリア吉羽園‘という所にやって来た。
いわゆる、管理釣り場って奴ッス!

ターゲットは...『ブラックバス』 pisces
淡水魚で、外来種である。よく、バスと略される。
魚食性が強く、日本列島に移入されたことで、在来種が減ったとする主張があり、
いろいろと問題になっている魚である。
スポーツフィッシングの対象魚としては、とても人気が高くて
バスフィッシングが好きな有名芸能人も多い。
例えば、
反町隆史、キムタク、小池徹平、速水もこみち...あっちゃん アッ!違うかっ!

早朝6時、ルアー釣り開始!
始めて10分...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
9_003_3 9_002_2
コイツ体長の割りに引きが強えー        その後、たて続けに2本キャッチscissors
この勢いで入れ食い状態突入かぁ~?
しばらくして...シーーーン...あれっ!反応がないっ!
ムムッ!調子が悪いのか? ←言い訳かって...〈笑い〉

結局、4~5時間頑張ったが、管理釣り場だからこそ期待してしまう‘爆釣‘
体験することなく、終了。残念!
                            pisces 釣果:8匹 pisces

腕鳴らしのつもりで、本番前の予行練習として軽い気持ちで望んでしまった。
なめてたッス!甘かった!               自信喪失wobbly

負けるなっ”あっちゃん” ! 絶対に負けられない戦いがそこにはある!
                          クゥーーーーーー
次回は、いよいよ本番か~?
自然の川、湖での釣行開始やぁー! 釣り紀行②お楽しみにッスgood

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« もう十分大きいです。本当に(ry | トップページ | 秋の風 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう十分大きいです。本当に(ry | トップページ | 秋の風 »