« 差し伸べるその手は肉球を握り締め | トップページ | もう十分大きいです。本当に(ry »

2009年10月 3日 (土)

北京ではソフトボールが燃えましたよねん

こんばんは~。金魚ねぇさんですpisces

昨夜のお話ですが、東京オリンピックの招致失敗してしまいましたね~。

「南米へ初のオリンピックをー!」というインパクトには勝てなかったのですね。

私は、特にオリンピック反対ーーというわけでも無く、

やってくれたら見に行こうかな?という感じでした。 

のほほんdespair

全体的に、東京都民・・・いや日本国民の中では盛り上がっていなかったのが、

敗因かもしれませんね~。

TVCMでも流せば良かったのではと、素人ながら思ってしまったのでした。

それにしても、名古屋で挑戦して負けて、大阪で挑戦して負けて、

満を持して出た東京で負けたのは、ショック大きいでしょうね~。weep

5億円のジオラマを、

コミケの帰りに見てびっくりしていたのが懐かしいです。

F1000030_3

これ、もったいないから都庁に飾ればいいのに!

素敵な本をあなたの元へ

同人誌印刷のしまや出版

|

« 差し伸べるその手は肉球を握り締め | トップページ | もう十分大きいです。本当に(ry »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差し伸べるその手は肉球を握り締め | トップページ | もう十分大きいです。本当に(ry »