« 撃滅の、セカンドブリット!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 差し伸べるその手は肉球を握り締め »

2009年10月 1日 (木)

over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね

昨日の群馬王さんのブログにもあるとおり、
疲労困憊にて帰宅...するハズだったプロレス課長です。


昨日は友人と食事をして帰ったので、
(車の送り迎え付きだ!)
疲れも吹き飛び、ぐっすり眠れました!ありがとうNさん!


かしましい私たちが帰宅しようと店を出ると
がらんとした駐車場に、
夜中の1時だしね。ぽつんと車が。。。。。

2009100101330002

よく見ると、友人の車を挟むように車が駐車されてましたfull

入店したのは22時前で、横に車は停まってなかったし、
『私たちが入った後に混んだ』ということもなかったのに
だだっぴろい敷地にぴったりと3台引っ付いている姿は

小心者の日本人の様japanesetea
しつこい様ですが、夜中の1時。
夜中にバカ笑いする、かしましい私たち。
近所迷惑になることはやっておりません。
これの前に、レジで慌てふためいた店員さんのドタバタを見て密かにウケていたので
笑いのツボがかなり浅く、大ウケしてしまいました。

さて、車繋がりで(?)明日からF1日本グランプリが始まりますね!
今年は3年ぶり鈴鹿開催。
今となっては、富士スピードウェイでやった時に、
見に行っておけば良かったとやや後悔しておりますbearing
東京からだと、鈴鹿よりは富士のほうがだいぶ近いですし
やっぱり、生で観るのと映像では迫力が違いますからね。
今年のF1シーズンもいよいよ大詰め。
なんだかいろいろな事がありました…
さっきニュースサイトを見ていたらば、
ニックさんの素敵写真を発見heart04
http://sports.yahoo.co.jp/f1/photo?a=20090930-00000006-tpnp-moto.view-000
昔応援していましたが、プヲタになってからとんと見てなかったら
ニックさんも2児の父だそうで...時が経つのは早いですな。
この方がウィリアムズに復帰なさると、色々とね。そう、色々。




さっきまで9.27武道館のビデオ見てたので戻る事にします。

Img_1259_2
これは今年のSuper Jr.での青木選手。
9.27の青木vsNOSAWAの切り返し合戦かなりよかったです!

初心者でも安心。ご不明な点はお気軽にお電話ください。
同人誌印刷の身近なアドバイザー<しまや出版>

|

« 撃滅の、セカンドブリット!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 差し伸べるその手は肉球を握り締め »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撃滅の、セカンドブリット!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 差し伸べるその手は肉球を握り締め »