« 秋の風 | トップページ | 50000は高いナア »

2009年10月 7日 (水)

だからお前は阿保なのだぁーーーー!!・・・・・・とか言って見たい。

久々にスーツ着た群馬王です。

JGASというイベント、・・・イベント?展示会?
まぁ、そんな感じの・・・sweat02

に行くために着ました。

たまには、スーツというのも良いものですね。

嫌いじゃないと言うのもありますが、気分転換にもなりますね。

何となく気が引き締まる様な感じがします。

『感じ』がするだけですがネ・・・coldsweats01

一応、コスプレとは違いますよ。



コスプレとは違うぞ。



違う・・・・・・ゾ?



たまには、スーツで出勤するのもアリかなぁと思った今日でした。

まっ、需要があればですがね。


・・・あるのかsign02

無いよねsweat01




今夜の一杯
P1020030
明日は早出するので、これを飲んですぐ寝ますsleepy





素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 秋の風 | トップページ | 50000は高いナア »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の風 | トップページ | 50000は高いナア »