« 50000は高いナア | トップページ | ふわふわり♪ »

2009年10月 9日 (金)

まったくもって けしからん!

こんばんは。まっしぐら黒T番長です。

ブログ書こうとして、ちょうど新しく始まったドラマ見てたら日付が・・・;

Maigaru

主人公の名前が「正宗くん」だったのでつい見たとか言えない・・・

時代劇好きなんでつい反応。

和風とか好きなんですよー。部屋着も作務衣とか甚平ですし。

(あ、主演は嵐の相葉くんです。興味のある方は一緒にごらん下さい)

第二回見るときは引っ越し終わってればイイナw

 

 

さて、

ふじょし日和マキやんがなにやらけしからんものをご紹介していたようで。

このようなものを人目に触れさせるとは・・・ええ、本当に申し訳ありません

 

ここは人生の先輩として、この場をお借りし

ガツン!と一言言っておこうと思います。

 

  

 

いいぞ、もっとやれー 

 

 

 さて、今週もぬこぬこ動画のご紹介を二つほど。

ズザ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!

ぬっこぬっこにしてやんよー

ああもう、かわいいなコンチクショウ(≧∇≦)

 

では明日はJGASに行く予定で朝早い為、今日はこの辺で失礼します。

担当は、最近「リトルバスターズ!」をやりはじめた黒T番長でした。わふー

 

初心者にもやさしい

同人誌印刷のしまや出版

|

« 50000は高いナア | トップページ | ふわふわり♪ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50000は高いナア | トップページ | ふわふわり♪ »