« オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ミッションいんぽっしぶる たこ焼き編 »

2009年10月22日 (木)

男の中の男

と、書いて『だんのちゅうのだん』と、読む。。。

2週連続で電気グルーヴネタ(人生)。

こんにちは。プロレス課長です。

技ねぇ...ヘルムくらいならできるかねー
Img_2244 いわゆる 膝蹴りです

暇な時は、ずーっと暇だったりするのに、

予定が入るとかぶったりしませんか?

自分はそういう事がよくあって、今悩んでいるのが

旅行前日のクラブイベントに行くかどうか。

冷静に考えたら、まず行かない方がいいんだけど

メンバが気になる方々だし、箱がいいので迷っています。

プロレスを見るようになって常々感じる事は

『あとで』とか、『また』ということはないということ。

一期一会という言葉がありますが、プロレスはまさにそれを感じます。

仲間内では、『見ない後悔より、見た後悔』が合い言葉。

でも、こういう気持ちで行った大会は

絶対に得る物があるから不思議です。

趣味に限らず、人生全て

やらないよりは、やった後悔!

って理屈をこねて、クラブイベントに行くのを正当化してるのかも〜

これが、20代だったら全然行ってたんだけどなー

もう体力に自信がないんだよなー

もう少し悩んでおきます。

2009101809240000
朝の池袋。この時期の朝の散歩は、気持ちいいですねー

ちょっとした質問でも大歓迎!
同人誌創りのお手伝い『しまや出版』

|

« オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ミッションいんぽっしぶる たこ焼き編 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ミッションいんぽっしぶる たこ焼き編 »