« めでたい動物 | トップページ | 伊藤さん、どんだけ鶏好きなんですか! »

2009年10月16日 (金)

この部屋より、最後の通信を送ります。メーデーメーデー

こんばんは。絶賛引越し作業中黒T番長です。

あ、プロレス課長、群馬王。技を受けるぐらいなら付き合いますよ~。

課長の技ぐらい受けきって見せましょう!でも手加減してネ

ソレはともかく、関西コミティアに行くというのもあり、

なんとしても今日明日で終わらせなければ・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあ・・・あああああ

あ、私用ですよ? 仕事じゃないです~

Ario

上は新しい部屋の窓から見た景色(北)。

手前に見えるのが中学校でその奥にあるのが西新井アリオです。

近いですね。便利ですね。

でも今日はドイトまで自転車で3往復w (ドイト好き)

絨毯・カーテン・蛍光灯に新しい座布団などなど買ってきました。

 

あと必要なのは新しいコタツかな? 

今のとこ、無印良品の楕円のデザインのものが気になってます。

ちょっとお高いですけどね。(小さいカジュアルこたつの4、5倍ぐらい)

他はこんな感じ。楕円形は選べませんね~;→楽天市場 木下家具 タンスのゲン

猫受け入れのためにもコタツは早いとこ買いに行こうと思います。

  

そういえば写真に見える中学校が工事中なのです。

これは奥に見える高層マンション群ができたため、

局地的に子供が増えてしまい増設工事中なんだとか。

少子化で統廃合するところもあるというのに、こんなとこもあるんですねー。

 

それではまだまだ引越し作業がありますので今日はこの辺で。

アリオにある「チキンロック」というお店が気になっている

鶏肉大好き黒T番長でした。押忍。

 

皆様のご意見・ご感想お待ちしています

同人誌印刷のしまや出版

|

« めでたい動物 | トップページ | 伊藤さん、どんだけ鶏好きなんですか! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい動物 | トップページ | 伊藤さん、どんだけ鶏好きなんですか! »