« まったくもって けしからん! | トップページ | 寝てました・・ »

2009年10月10日 (土)

ふわふわり♪

こんばんは~。金魚ねぇさんですpisces

今日は朝早くに起床しました。

そうです、お客様の本をイベント会場にお届けするためです~happy01

無事搬入も終わりまして、お客様へのご挨拶もさせていただきました。

イベントが始まる前の雰囲気っていいですよね。

みなさんワクワクしてる感じがあって、とっても楽しそうですheart04

私も若い頃はあんな感じだったんだろうなぁ~(遠い目)catface

ご挨拶が終わったあとは、有明西ホールのお隣で開催されている

展示会へ行って来ました~!

のんびりですが、全部見て回ったので足がパンパンにweep

でも、素敵な紙のサンプルなどをもらえたので良かったですhappy01 

そして、もらいまくったパンフレットで重くなっている紙袋を持って、

ひぃひぃ帰る途中に品川駅で寄り道を・・・。

駅の中にある専門店街「エキュート」がお目当てでした~heart04

改札から出ないでお買い物出来て、寄り道にはうってつけですよね。

そこで買って来たデザートがこちらです!

F1000059_7    

写真おっきくてすいませんw

「室町半熟カステラ」でございます。

見ての通り、半生な感じのカステラで、生地がめちゃフワフワで

なんだか蜜?卵?みたいなのがトロ~リと出ちゃってます!うははhappy02

美味しかったですよ~。

甘いモノスキーな方、機会があったら食べてみてくださいねん。

初心者の方大歓迎です

同人誌印刷のしまや出版

|

« まったくもって けしからん! | トップページ | 寝てました・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったくもって けしからん! | トップページ | 寝てました・・ »