« アイキャンスパークイングランド | トップページ | かーちゃんキター! »

2009年10月31日 (土)

特技は昼寝と水泳だそうです

こんばんは~。金魚ねぇさんですpisces

10月がもう終わってしまいます~~。

一週間がたつのがは~や~いぃいいbearing

そして、スパーク週間をみんなで駆け抜けました。

明日のスパークが楽しいイベントになる事をお祈りしておりますhappy01

ところで、少し前の8月のお休みに

伊豆の「シャボテン公園」に行ってきました。

どうしてサボテンじゃなくってシャボテンと言うんだろう?

ちゃんとHPに解説が載ってました。

シャボテン公園が出来た昭和の頃は、サボテンの事を普通に

シャボテンと呼んでいたらしいのですね。

「サケ」を「シャケ」と言うのと同じなんだそうです。

なるほど、なるほどー!

でも、シャボテン公園に行った一番の目的は・・・

Dscf0911jpg02

カピバラさんを見たかったからなのでしたーnote

しかし、暑いせいでバテ気味のご様子。

ちょっとしか動かなかったです・・・。

しかも遠い・・・weep

というわけで、上の写真は超瞑想モードのカピバラさんです。

今度は温泉に入ってるのを見てみたいですねspa

かわいいらしいw

この萌えにキュンときたら

同人誌印刷はしまや出版

|

« アイキャンスパークイングランド | トップページ | かーちゃんキター! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイキャンスパークイングランド | トップページ | かーちゃんキター! »