« バカルディあるだけ持ってこい!!!・・・とか言ってみたい。 | トップページ | アイキャンスパークイングランド »

2009年10月29日 (木)

肌身離さず。

こんにちは。プロレス課長です。

いつも持ち歩く物の中でも、ひときわ存在感があるのが

2009102920080000_2
この手帳。

数年前から使っている
フランクリンシステムの手帳です。

フランクリンシステムと言えば、

毎日手帳/能率手帳として有名ですが、

その用途として使っていたのは半年程。。。

なにしろ『毎日』なので、ひと月毎に中身を替えねばならず

前の月に戻るのが面倒だったのです。

リフィルも毎日の分を購入するとなると、
4000円近くかかるので

数年で、ガワの価格を突破してしまうdown

そんなわけで、現在はマンススケジュールのみ使用中。

でも、これがないと自分の予定がさっぱりわかりません。

重くても、これだけは持ち歩かないとcatface


ところで、本日はプロ野球ドラフト会議だったようですね

注目の菊池選手は、西武が交渉権獲得だそうで...

西武はいい投手が集まりますねー

それはそうと、今回自分の母校の選手が初めて指名されましたsign03

過去にサッカー選手とレスラーはいたようですが、

野球選手は初めてなので、注目&応援したいと思います!

20091029

趣味に生きるってステキ!
しまや出版で楽しく本をつくりましょう

|

« バカルディあるだけ持ってこい!!!・・・とか言ってみたい。 | トップページ | アイキャンスパークイングランド »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカルディあるだけ持ってこい!!!・・・とか言ってみたい。 | トップページ | アイキャンスパークイングランド »