« 野生を縛る理性はいらねぇ!!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | この部屋より、最後の通信を送ります。メーデーメーデー »

2009年10月15日 (木)

めでたい動物

先日、『鶴』というバンドにハマってしまいました。

きっかけは『クロスゲーム』というアニメのEDテーマ。

まだそのEDに変わって間もないと思うのですが、

一目(聴?)で惚れて音源を捜索。

EDに使われた新曲のリリースはまだ先のようだったので、

とりあえず現在発売中の物を2〜3枚買ってみました!
また買い物...?

ざっと聴いた感じでは『夏の魔物』がイチオシです。

音から入ったので気にはならなかったけど

この人たち、実はこんなビジュアルでした。

Turu

これを見て、思い出したのがこの方々
Simonz
          電気グルーヴの別ユニット。

電気さんは、10月のアニメ『空中ブランコ』で主題歌やるそうです。

話は変わりますが、通勤中に宮城小学校付近で

テレビか何かの撮影らしきものを見かけました。

近所で撮影があると、何だったのか気になりますね~

群馬王さん、ドラゲーは毎月行っていますので
いつでも声をかけてくださいnote

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 野生を縛る理性はいらねぇ!!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | この部屋より、最後の通信を送ります。メーデーメーデー »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野生を縛る理性はいらねぇ!!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | この部屋より、最後の通信を送ります。メーデーメーデー »