« 男の中の男 | トップページ | 技術の進歩ってすごい »

2009年10月23日 (金)

ミッションいんぽっしぶる たこ焼き編

 二階受付フローリングで、スリッパ履かなかったが為に盛大にすっころび、

足首ひねった直後の黒T番長です。こんばんは。OUCH

 

 関西コミティア行ってまいりました。超個人的な用件でいったのですが、

(内容はご想像にお任せします)

しまやのお客様にもご挨拶させていただくことが出来ました。

ありがとうございます、お疲れ様でした~

 

 さて、工場は基本的に月曜休みなのですが、

それを利用して月曜にかけて一泊。

 以前、夏の大阪インテックスでも本部長とマキやんが行ってました、

たこ焼きのお店、『くくる』まで行ってまいりました!

 や、正確には前日の夜に数人で各店舗ひと船ずつ買い、

皆でいろんな店のを楽しむということをしてから行ったのですがー

 

 で、一番美味しいなー・と思ったのが『くくる』。

あ、関西の方、色々異論はあるかも知れませんがソレは置いといていただいてーw

今回のミッションは

このたこ焼きを今日中に新幹線でしまやへもって帰ること

 ちなみに、このためにわざわざ会社に顔を出しに来るⅠ井さんがいるので中止はありえない。

 かくして保温用の道具を前日のうちに買い、もって帰ってきたのがこちら!

2009102312380000

写真の左、銀色のキャンプ用保温かばんに入っているのがたこ焼き。

ちっちゃく見えているのが携帯カイロ×8。これでばっちり保温は効いていました!

                   

                   保温はネw

 

 熱を逃がさないよう、かばんの口をがっちり閉め切っていたために

すっかり湿気を吸っていらっしゃいました たこ焼き様 TwT

まぁ、味はそんな落ちてなかったので(?)出社していた社員に食べていただきました。

 写真右は保険で買ってきた『551蓬莱』の肉まん。こちらも運良くいた人だけ・・・

 

 また大阪に行くこともあると思うので、今度また「たこ焼き持ち帰り」リベンジしたいと思います。

 

 それでは今日はこの辺で。引越し先の回線がまだ繋がっていない為、会社からブログをあげる為にまだ帰れてない黒T番長でした。押忍。

ちょっとした質問でも大歓迎!
同人誌創りのお手伝い『しまや出版』

|

« 男の中の男 | トップページ | 技術の進歩ってすごい »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の中の男 | トップページ | 技術の進歩ってすごい »