« だからお前は阿保なのだぁーーーー!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | まったくもって けしからん! »

2009年10月 8日 (木)

50000は高いナア

本日は展示会見学後買い物に行って参りました。

某デパートにて弟が販売員をしているので

ついでに顔を見に行ったのですが

台風の影響で、開店時フロア内に4人しか店員がいないという

非常事態だったそうです。

自分が行ったのは14時頃でしたが、お客さんもまばらで

開店休業状態。

展示会でも電車が止まっていて

足止め食ってる営業さんも多数いらしたみたいですもんね。

自然の力には勝てませんね。

さて、せっかく街に出たので自分の好きなブランド店を見回っていたのですが

以前よりも鞄や靴などの値段がぐっと上がってしまい手が出せなくなっていました。。。

しかし今年はなぜか靴にばかり目がいってしまうようで

9月に入ってから4足も靴を買ったのに、まだ買おうとしているみたいです。

2009100900280000
今年一番高かった靴。18000円位でした。

2週連続で買い物話boutique


このまま終わろうかと思いましたが、

先週のF1日本GPに触れておきますか。。。

とりあえず、ロズベルグラッキー!って感じですかね?

最大の失態は、現地に行っていた弟の同級生に

カタログを頼まなかった事。。。

なぜもっと早く気がつかなかったのか!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷はしまや出版へ

|

« だからお前は阿保なのだぁーーーー!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | まったくもって けしからん! »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だからお前は阿保なのだぁーーーー!!・・・・・・とか言って見たい。 | トップページ | まったくもって けしからん! »