« 青空が好きすぎて、もうね、 | トップページ | 私の婚約者 »

2009年9月14日 (月)

チャーハン

今日は、仕事がお休みッス! さあ、どうしよう~?

なんとな~く、家でTVを見ていたら...イチロー9年連続200安打の大記録達成の
速報映像が流れていたッス!             
                                   クゥ---!!!
独りでテンション up しまい、あ~どっか行こっ!

そして行った先は、東京足立区にあるアリオ西新井
ムムッ! ここには~? あのウマイ店がーーー!
そーなんです!!
ここアリオ西新井には、わたくし”あっちゃん”が愛して止まない食べ物『チャーハン』
美味しい店があるんでっす!!!

その名は、 『広東炒飯店』

2_007




 
石焼チャーハン専門店で、和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風などのスタイルがあって、30種類以上とメニューが豊富です。
いっつも、メニュー選び迷うッス!
今回は、’明太子と高菜の茶漬け風チャーハン’ とても美味しかったッス!
3_001

ついでに...アリオにある映画館(TOHOシネマズ)で、
映画’20世紀少年〈最終章〉’を鑑賞したッス!
                          
                                   クゥ---!!!
好きなもの食べて、
映画みて、
満足ッス!

休日のひと時でしたhappy01
 
素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや
       

|

« 青空が好きすぎて、もうね、 | トップページ | 私の婚約者 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空が好きすぎて、もうね、 | トップページ | 私の婚約者 »