« ぶっ通しでした | トップページ | かわいいお昼ご飯のお供 »

2009年9月 7日 (月)

ムムッ!

ムムッ! 絶対に負けられない戦いが...そこにはある!! クゥ---!!!

わたくし ”あっちゃん” が、とても愛して止まないスポーツ

そーなんです!!  『サッカー』 なんでっす!!!

Ball_l

みなさん、今晩は paper ご覧になりましたか?

先週の土曜日に行われたサッカーの親善試合、日本VSオランダ

結果は、0-3で完敗でしたね~down 悔しいッスsweat02

相手のオランダは、W杯出場8回、準優勝2回を誇る欧州の強豪。 

やはり、世界の壁はブ厚かった!

Photo

点を取れない、シュートが枠に飛ばない。シュートを打たない、打てない。

オランダ相手に初めて露呈したわけではなく、W杯アジア予選、親善試合を通じて

日本サッカーが常に抱える問題 → 決定力不足

点を取らないと...世界を驚かせることは出来ないぞー!

この敗戦をどう捉えて、そしてどのように改善していくのか、今後の動向に注目ッスね!!

soccer W杯本番まであと9ヶ月、頑張れ good 岡田ジャパン soccer 

http://www.shimaya.net

|

« ぶっ通しでした | トップページ | かわいいお昼ご飯のお供 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっ通しでした | トップページ | かわいいお昼ご飯のお供 »