«  好きなもの | トップページ | over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね »

2009年9月30日 (水)

撃滅の、セカンドブリット!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日今日と、お腹の調子が悪い群馬王ですshock

今朝は、腹痛で目が覚めました。そして、トイレにダッシュrun

通勤中の電車やバスでもお腹が痛い痛いcrying

冷や汗かきながら、
       「まだだ、まだいけるっ!!」
と、自分に言い聞かせてました。


え~、汚い話でスイマセン。


朝から悪い事があったので今日の悪運は使い切ったと思ってましたヨ。


             甘かった!!


何かもうトラブルわ、ミスが見付かるわで、帰る直前までドタバタしてましたsweat01


今日は、精神的に疲れたので、カレーを食べて帰宅しました。うまうまgood




今夜の一杯

初めて飲む味です。ハマリそうな予感が・・・。

P1020020







素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

«  好きなもの | トップページ | over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  好きなもの | トップページ | over30ともなると、体のあちこちが思う通りにならなくなるんだよね »