« 卵が先か、ひよこが先か | トップページ | はじめてのご挨拶 »

2009年9月21日 (月)

カッキーン!!!

今晩は paper  ”あっちゃん” ッス! 

ところで... みなもん さん、スゲェー運動量ッスねぇ~!びっくりッス!!

自分は、週末に時々、バッティングセンターへ出掛けます。
   
まあ~、ちょっとした運動ッスねぇ。
実は、小さい頃、地域の少年野球チームに所属していて、
中学生になるまでの6年間、
ずっと野球baseballを続けていた時期があるッス!
→その後...サッカーに寝返った... フフフッ(笑)

普通はみんな、カラオケなんかでストレス発散するものですよね~
”あっちゃん”は、バッティングセンターで球をかっ飛ばすことで、
ストレス発散ッス!
               baseball  カッキーン!!!

とかっ飛ばしたときのあの快感。 たまらなく気持ちいいッス!
昔の血が騒ぐのか?

「ちょっと、体を動かしたいなぁ~」なんて時、
独りでフラッと行っても手軽に運動出来る。
そして、気軽に立ち寄れるのが、バッティングセンターのいい所ッスね!

いい汗かこうぜぇい scissors

カッキーン!!! ”あっちゃん” カッコイーー!! 武勇伝♪ 武勇伝♪
5_003

素敵な本創りのお手伝い

同人誌印刷のしまや出版

 

|

« 卵が先か、ひよこが先か | トップページ | はじめてのご挨拶 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卵が先か、ひよこが先か | トップページ | はじめてのご挨拶 »