« 水曜日はオレのターン | トップページ | 猫使い改め・・・ »

2009年9月 3日 (木)

本格始動!

こんにちは!改めまして、プロレス課長です。
いやあ、はじまりましたねー
over30ブログ。
気ままに、気楽に書いていきますので、よろしくお願いします。

さて、今朝は電子レンジの<あたため>が働かず、
朝ご飯を食べ損ねるとこでしたdash
帰宅して念入りに掃除したら
なんとか動いているようなので一安心。
それにしても、なぜ急に温まらなくなったんでしょうかsad
忙しい時間帯に止まるのだけはカンベンです。
しかし、機械ってなんでか忙しい時に壊れますよねー
なんか人を見てるっていうか。。。


先日、実家に残った荷物を片付けている時に出てきた
昔懐かしいマンガ!

20090903









すでに文庫版も発売されて数年経ってるのかな?
当時は、競馬場にもよく足を運んでいました。

それではまた来週end

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 水曜日はオレのターン | トップページ | 猫使い改め・・・ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日はオレのターン | トップページ | 猫使い改め・・・ »