« 水曜日は資源ゴミの日 | トップページ | 北海道といえば・・・どうでしょう »

2009年9月10日 (木)

芸術の秋

めっきり秋らしくなってきましたね。
今日は池袋の芝居小屋に観劇にいってきました

2009091021320000

 





こちらの芝居小屋は、かつて私が小劇団系の芝居にハマっていたころ、
毎週のように通いつめた『シアターグリーン』です。
今はシステムが変わってしまったようですが、
この劇場では小劇団のコンテストを定期的に行っていて、
一回チケットを買うと同じブロックの芝居を無料で見ることができたのです。
私が通っていた頃はベンチと桟敷だった客席も、今では3劇場となり立派な椅子が……
その分値段もお高くなってしまいましたcatface


さて、肝心のお芝居の内容ですが……

面白かったです!

たまにはお芝居もいいもんですね
また機会があれば、観に行きたいもんです

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 水曜日は資源ゴミの日 | トップページ | 北海道といえば・・・どうでしょう »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日は資源ゴミの日 | トップページ | 北海道といえば・・・どうでしょう »