« 牙無きものの牙となれ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | モテる方法 »

2009年9月24日 (木)

レイヤードな季節

こんばんは!プロレス課長です。
9月も終わりに近づき、ようやくプロレスの冠にふさわしく
プロレス月間を送っております。
と、いっても同じ団体しか行ってないけど。
今月だけで3大会、3イベント。
多すぎでしょう!

さて、イベントやら観戦やらで困るのが
見に行く時の『服』なんですが...(なぜ服に困るかは個人的な問題として)
センスのない自分は、着回しなんて上手い事できないもんだから
ともかく数で勝負!なわけです。

クローゼットに入りきらないほどに服があるのに
どんどん買ってどんどん捨てています。

そうです。気に入らない服はさっさと捨てます。

なぜこんなに簡単に捨てられるかというと、
ものすごく安い服を大量に買っているからに他なりません。
ある意味燃費の悪い車みたいな。

さすがに20着くらいの服を仕入れてきたりした後等は
ちょっと後悔します
もう少し上手に買って上手に着よう、大切にしようと....



数日間は心がけます。

しかし、プロレス週間に入ると、結局大量買い。

買い物だけでストレス解消になっているとは思いませんが
プロレス観戦(お出かけ)+買い物は、ストレス解消になっていると感じます。
そんなわけで、これからも気にせずに買い物しようっと!

Ta018

これは重曹...
友人に勧められて石けん生活をはじめて4年。
重曹で掃除するのはなかなかに楽しいですよ!

 

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 牙無きものの牙となれ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | モテる方法 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牙無きものの牙となれ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | モテる方法 »