« モテる方法 | トップページ | たまにはヲタ話 »

2009年9月26日 (土)

チーズが入ってるのは大好きでした

こんばんは~。金魚ねぇさんでございます。pisces

うむむむーー。トラ様をお嫁に出すべきか悩みますね~~~weep

トラ様は超ツンデレ猫なのですが (ツンツンツンツンツンツンデレ) 

のたまぁにデレるところがたまらなくかわいいんですよね!!

はぁ・・・罪作りな娘です。think

トラ様は微妙にパンが好きなのですよね。(特にクリームたっぷりの菓子パン)

ところでパンといえば!happy02 (無理やりです)

この間、ご近所のパン屋さんで「ちくわパン」というモノを買いましたよ。

ちょっと前に「うわさのケンミンショー」というテレビ番組で

北海道の一部で流行っていますと紹介されてました。

ちくわの中にマヨネーズで和えたシーチキンがつまっていて

それがロールパンの中に入っているという・・・。

はい、こちらです!

F1000055

食べてみると、ものすごくちくわが主張してました。

歯ごたえが・・・w

お腹いっぱいになる感じがいいのかな。

東京でブームになるかは、まだ未知数ですね!

がんばれチクワ!!

素敵な本をあなたの元へ

同人誌印刷のしまや出版

|

« モテる方法 | トップページ | たまにはヲタ話 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテる方法 | トップページ | たまにはヲタ話 »