« 猫使い改め・・・ | トップページ | ぶっ通しでした »

2009年9月 5日 (土)

金魚ねぇさん参上です

こんばんは~。

しまやの平均年齢を底上げしている原動力の、金魚ねぇさんですpisces

いやぁ、まだまだみんな若いですよ!

時が過ぎるのはあっという間ですから、

今のうちにやりたい事はドンドンチャレンジしてくださいね!shine

(先輩っぽく言ってみましたw)

さて、夏コミが終わってやっと落ち着いてきましたね。

もう秋です。

秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋・・・いろいろありますね。

私の楽しみは、なんといっても旅!!happy02

の、妄想をする事です!えぇえええええw

旅行の写真を見て、行ったつもりになって楽しむのですよ。

あぁ、想像力ってスバラシイheart01

(たまには本当に旅に行きますw)

Hawaii5ss_3

今日の旅の妄想は、この一枚です。

海にいきた~~い!!

素敵な本創りのお手伝い

同人誌印刷のしまや出版

|

« 猫使い改め・・・ | トップページ | ぶっ通しでした »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫使い改め・・・ | トップページ | ぶっ通しでした »